ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.04.07 常務室リノベーション工事 完成!

事業統括の竹谷です。

3月の上旬からリノベーション工事を開始した常務室が4月6日に完成しました。

そして本日、部屋のプレートの取り付けが終わりました。

部屋の名称は「smarT」=スマートです。

名称のコンセプトは、小粋で洗練された、スピーディーに決断できる空間。

プレートデザインは、枠から飛び出す、型にはまらず自由な発想でアイデアを生み出す

ことをイメージしています。

Tの大文字は、この部屋のコンセプトでもある、トランス(変革)と私のイニシャルです。

左上の小さい数字の「5」は、五感を刺激して脳をリフレッシュする。

さらに、右下に小さなものが、、、、、

それは私が一番苦手な食べ物、天敵のキノコです。

キノコに限らず苦手なものを克服する、そして健康経営を実践!

実は、今年の取締役との約束が、舞茸としめじを克服する。です💦

いつも、いじられてます、、、

 

そして完成した部屋がこちらです。

照明、壁紙も X=トランス(変革)をイメージしています。

Alexaと連携し、音声で操作ができたり・・・と、

IoTをふんだんに活用した こだわり抜いた部屋です。

smarTでのKond Style=新しい働き方の実践と、部屋の紹介を兼ねて発信していきます。

部屋の紹介だけで、かなりのボリュームになりそうです。

ぜひ、お楽しみに。