ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.04.26 もう一つのお花見🌷

開発営業Gの菅原です。

桜満開の函館からもう一つのお花見スポットをご紹介します。

「函館アリーナ前の花時計」です。4年前から故障していた花時計ですが、再び時を刻み始めました。

この花時計には800株のお花が植えられています。見頃はゴールデンウィーク頃♬

桜前線が過ぎ去った後も今年はお花見を楽しめそうです。

壊れていた時の花時計」

 

「新しくなった花時計」

お花はまだまだ六部咲きですが、GWには満開でお出迎えしてくれると思います。

新しい花時計の施工は当社で行いました。当社はDX、働く環境・空間デザインを主軸にKondStyle=「新しい働き方」を

ご提案しておりますが、このような市民の皆さんの憩いの場づくりにも携わることができとても嬉しく思っています。

当社にご興味をお持ちの方は是非、オフィスツアーにご参加ください。

新しいアイディアや発想を生み出すきっかけになります。お待ちしております。

お申し込みはこちらから。

 

でも・・どうしても今すぐ当社のことを知りたい方は、当社が紹介されましたテレビ番組をYouTubeでご覧ください。

賢者の選択 https://kenja.jp/11942_20220208/

北のビジネス最前線 https://www.youtube.com/watch?v=vhgfK9xhhcQ&feature=youtu.be

お花見もいいですが、こちらも24時間体制でお待ちしております笑🌸

 

♯函館アリーナ

♯花時計

♯函館観光

♯近藤商会