ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.04.26 子供も大人もおいしくリフレッシュ!

アスクル事業部 N です。

 

産休・育休を経て4月より復帰しました。
約2年というほぼほぼ制度フル活用をさせていただき、復帰後もテレワーク/在宅で仕事ができたり本当に助かっています。
そんなことができる世の中にも会社にも感謝です。

 

そんな社交辞令はさておき(感謝しているのは本当です)

 

テレワークだと身体がなまる、しかも休日でもコロナ禍で気軽に外に遊びに行けない
ストレスがたまる!そして子供の機嫌を取るのも一苦労!
ついついおやつをあげる回数が増えちゃったり・・・なので、できればちょっとしたおやつやジュースでも身体に良いものをあげたい
なにより楽をして・・・(大事)そんなときにこういうのはどうでしょう

 

カゴメ スマイルスクイーズ100ml

食塩、砂糖、保存料無添加!野菜70+果汁30=100%の野菜ジュースです
デザインも可愛く、おいしい!そしてわりと安い
量が100mlというのも珍しく、あんまりたくさん飲めない、あげすぎたくない
でもペットボトルだと開封後すぐ飲まなくちゃいけないし、冷蔵庫で場所も取るし・・・という問題がすべて解決できちゃいます!

常温でも保存可能なのでお出かけにも持っていきやすいですし、ちょっとしたご褒美ジュースにもちょうど良いサイズ感です

 

よくあるアンパンマンさんの3連パックのやつ、あれがひとつ125mlなのでそれより気持ち少ない感じですね
もちろんあれも大変便利でうちでもたびたび助けていただいてるんですが
わが子はスーパーでソレを見つけると当たり前のように勝手にカゴに入れようとします、いくつも。阻止すると怒ります。
なので通販でこっそり買っておけると、余計な労力がひとつふたつ消えるのです。育児での地雷回避って結構大事ですよね・・・(遠い目)

 

スマイルスクイーズはにんじんベースですが味はオレンジジュースに近いです
野菜ジュースはあんまり好きじゃないというお子さんでもおいしく飲めると思います
うちの子も「じゅす!じゅす!やった!」と喜んで飲み干します(それはもう一瞬で)

現在入荷待ち(やはり人気なのかしら)になっておりまして、5月中旬頃入荷予定です

ちなみにちょっぴり大人向けでこんなのもあります

 

リフレッシュスクイーズ200ml

ピンクグレープフルーツ味で食物繊維、鉄分、ビタミンCが配合されていて、家事や仕事の合間の気分転換に最適な爽やかなお味でおいしいです。

 

 

ビューティースクイーズ 125ml

にんじんやトマトベースで野菜感強めなつぶつぶ食感。お昼にプラスしたり小腹満たしに使ったり、糖質控え目なのでダイエットにも嬉しい!

 

 

こちらも諸々無添加、カゴメさんの商品なのも安心ですよね。

ちなみに別にスマイルスクイーズを大人が飲んでも構いません(そりゃそうだ)
ちょっとだけ飲みたいって時にちょうど良かったりします。

 

どちらともアスクル・ロハコ限定商品です。

 

どこの回し者かって???アスクルの正規回し者ですよ
でもおすすめなのは本当です、個人的にリピート購入しまくりです。

アスクルHPにて「野菜ジュース スクイーズ」と検索してみてください。

この記事の右側の真ん中のタブをクリックしていただけるとすぐアスクルのHPが確認できますよ
ご登録がお済でない方もこの機会にぜひアスクルをご利用してみてください
登録は無料です。