ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.06.07 ☆*:;;;;;:*☆特盛り ざるそば☆*:;;;;;:*☆

室蘭支店の葛西です。

週末定番の? ブログアップですが・・・

先週末はアップが出来ませんでしたので、本日アップさせていただきます。(/ω\)

本日は「テレワーク」で、お昼休み時間を利用してアップしております。

以前、ランチと言えば~ラーメン🍜が多かったのですが~

最近、年のせいか?(笑)ランチと言えば「蕎麦」を食べる機会が増えました。

って言うか・・・ほぼ、「蕎麦」ですねぇ~( *´艸`)

 

でも・・・久々にラーメン🍜も食べたくなり🤤

久々に「山岡家」さんで、醤油ラーメンにホウレン草のトッピング!

いただきました!

店内に入った時のあの匂い!まさに「とんこつ臭」!!

ダメな方も多いかと思いますが、あの匂いが食欲をそそります🤤

たまには、「こってりラーメン」もイイね!

 

そうそう~本題の「蕎麦」でしたねぇ~

以前から気になっておりました、幌別にあるNPO法人「ゆめみ~る」さんが運営する

「地域食堂」で、蕎麦を食べて来ましたのでアップさせていただきます。

こちらが、メニューになります。

さすが!地域食堂だけに、お値段もリーズナブルな設定です。

特製定食から各種そば類、メニュー裏には単品で天ぷらメニューも載ってました。

そうそう~蕎麦は手打ちで店内に蕎麦打ちコーナーがありました

オーダーは・・・もちろん、「特盛り ざるそば」でっ!!

こちらが、「特盛り ざるそば」¥650

上空からΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

つゆも溢れるくらいになみなみでした(笑)

手打ちの「特盛り ざるそば」!!

結構な盛りでお腹いっぱいになりました。🤤

 

そうそう~

先日、健康診断の受診結果が出ましたが・・・

特に問題なく、一安心ですm(__)m

いっぱい食べた分は、ジム活で消化してますからねぇ~(^^♪

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ