ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.08.08 ☆*:;;;;;:*☆新 室蘭オフィス☆*:;;;;;:*☆

室蘭オフィスの葛西です。

8月と言えば、夏休み~ 今年の夏休みは交代制になりますが~

8月6日(土)~8月14日(日)までの、9連休になりま~す~(●^o^●)

せっかくの夏休みに突入しましたが、天気の方はイマイチで・・・

今週はず~と雨マークの予報ですねぇ╭( ๐_๐)╮

まぁ~特に予定はないので良いですが(-_-)

 

そうそう~

8月1日から室蘭支店が移転になりましたので、

新室蘭オフィスをご紹介させていただきます。

「 新しい働き方=Kond Style」 で働く事ができる新オフィスになります。

 

株式会社 近藤商会 室蘭オフィス

【  住 所  】  〒050-0083 室蘭市東町3丁目21番1号 エフケービル 3F-A号室

        (エレベーター降りて右突当りになります)

【電話番号】  0143-84-6633

【FAX番号】  0143-84-6637

※電話番号・FAX番号が変更となりますので、ご注意願います。

 

エフケービル3F

こちらは、備品設置前の新室蘭オフィスになります。

カーペットは芝生をイメージしております。

奥から玄関方向をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

 

そして・・・

こちらに備品が導入され、この様な室蘭オフィスになりました!!

玄関に入ったら、社章と会社名のプレートでお出迎え。

新室蘭オフィス!

本店同様にテレワーク用のSOLOブースでの仕事となります。

中央は、書庫&ダストボックス!

最近、家具類もこのブラック&木目がトレンドみたいです。

 

書庫!中央からΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

角度を変えてΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

手前の2か所がダストボックスになります。

備品、配置前はこんな感じでした。

オフィス奥側から玄関方向をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

SOLOブースが3室になります。

備品、配置前はこんな感じでした。

ヤッパリ、備品が入るとオフィスらしくなりますね!

会議・打ち合わせコーナー

お洒落なパネルの奥には( ^ω^)・・・

リフレッシュコーナーになり、高級マッサージチェアが配置されております。

疲れた時は、こちらでリフレッシュする事ができます。

本店・苫小牧オフィスを結ぶ、TV会議システム!

こちらが、テレワークブースのSOLOになります。

完全、個室で集中して仕事をする事ができます。

室内には照明・電源・USB電源・モニターアームが確保されております。

こちらが、通常の執務姿勢になりますが・・・

室内のデスク!電動昇降機能があり、気分転換や腰の調子が悪い時などは

デスクの天板を上昇させて、立って仕事をする事ができます。

非常に快適な新オフィスとなり、とても気持ち良く仕事をする事ができますので

あとは、成果を上げる様に活動して参ります。m(__)m

 

以上、新室蘭オフィスのご紹介になります。

 

 

 

長くなりましたが・・・

ではでは、いつもの行かせていただきます( *´艸`)

久々に「なかよし」寿町店さんに行って来ました。

この寿町店さん、各「なかよし」さんの製麺を行っているんですよ。

「なかよし」さんと言えば、この黒い「醤油」ラーメンです!

今回は、「醤油チャーシュー麵」にしました。¥870

(´ー`*)ウンウン この黒さがイイね!

 

室蘭でブラック醤油ラーメンと言えば・・・

「さっぽろっこ」さんも有名ですが、この前東口店さんが閉店して

西口店さんだけになりましたが、西口店さんも「都合により当分の間お休みいたします」の

貼紙が貼られ、現在、休業中ですねぇ╭( ๐_๐)╮

さっぽろっこ!さんの このブラック醤油は脂ギッシュでアツアツで口内火傷をするけど

好きだったんですよね~

食べれ無くなると・・・何だか、無性に食べたくなるモノですねぇ🤤

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ