ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.10.12 アスクルで買える仕事のお供、コーヒー。

アスクル事業グループ 本多です。

みなさま、お仕事お疲れ様です。
仕事は一旦休憩にして、コーヒーでもいかがですか?

 

 

・・・と、仕事のお供によく飲まれるのが「コーヒー」ですよね。

 

その理由が「カフェイン」
カフェインには
眠気を抑制して集中力を高められる効果
疲労感の解消が期待できるそうです。

コーヒーの独特な香りは、種類によって眠気をキリっと解消してくれたり、
フワッと香るにおいにリラックスしたりと気持ちの切り替えにも繋がりますよね。

 

だからこそ、オフィスではコーヒーが重宝されているんですね。
(私は甘党なのでミルク・シュガー必須ですが…)

 

コーヒーの種類は豊富ですから、好みも人それぞれです。
好みのコーヒーを探すのは大変ですよね・・・。

アスクルではお客様のニーズに合わせ、様々なメーカーのコーヒーを取り揃えています!
下記バナーではコーヒーの種類でジャンル分けされていますので、
是非一度ご覧ください!

「このメーカーが好き!」「他のメーカーにも手を出してみたい」
という方は、メーカー別の特集も組まれていますので、
上記バナーの関連特集をチェックしてみてくださいね!

 

 

ちなみに私の愛飲している種類はこちら↓

ブレンディの濃厚キャラメルマキアート。(ってコーヒーじゃないんかい!)

純粋なコーヒーじゃないだけで種類的にはコーヒーですから。←
甘党にはたまらん一杯です。
このシリーズはどれもおいしいので是非アソートでお試ししてみてください。

(アスクルは個人でも利用できます!登録はこちらから!)

 

でもいずれブラックコーヒーを飲めるようになりたいですね。
今度挑戦してみます。