ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.10.19 焼肉ライクに行ってみました

こんにちわ、DX事業グループのTです。

過日、オープン当初は混んでいて行けなかった新規オープンの焼肉屋へ行ってみました。

いさり火通りの元ファミリーマート跡に出来た店です。

お一人様向け?と言いつつも家族連れが目立ちました。

入店時はそんなに混んでなくて、直ぐに席に着けました。

 

注文はタブレットを使います。色々なメニューのなかから選べます。

その中からセットメニューを注文、番号を呼ばれたら自分で取りに行きます。

席は一人ひとりにコンロがありまして、焦らずゆっくりと肉を焼いて食べる事が出来ました。

タレは3〜4種類くらいでしたがあえてノーマルな醤油ベースのタレを選びました。

が、私にはちょっと物足りなかったので、追加で肉とご飯を注文しました。

会計は一人あたり1,500〜2,000円くらいとリーズナブルで美味しく頂けたので、わたし的には満足した内容でした。

次回は違うセットを注文してみようと思います。

 

車で行きましたのでお酒は飲めませんでしたが、帰宅したら思い出しながらビールでも飲もうかと思います。

そういえば、知っている方もいるかと思いますが、アスクルでビールやワイン・ウイスキーも注文出きるんです。

なかなか買えないウイスキーが見つかるかも?

下記のリンクから探して見て下さいね。

https://www.askul.co.jp/ag/kond/