ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2019.07.23 青山夕香様『好かれるリーダーVs嫌われるリーダー』セミナー開催

7月23日(火)

こんにちは。

総務企画室 村田です。

本日、当社みなくるホールに於いて、青山夕香様を講師にお招きし

『好かれるリーダーVS嫌われるリーダー』セミナーを開催いたしました。

世代別コミュニケーションの取り方では、青山講師が研究された、各世代の特徴を細かく説明頂き、

皆さんそれぞれが、「当たっている!」、「その通りだ!」と、大きく頷いていました。

ちなみに、39~45歳のポスト団塊ジュニア(ケータイ世代)は、超変人らしいです♥

また、隣に座っている方と10秒間で答えを考えるなど、和気あいあいと進行していきました。

函館本店と、札幌、苫小牧、室蘭の各支店を結び、サテライトも実施し、62社93名と多くの方に来場頂きました。

後半には、好かれるリーダーと嫌われるリーダーの行動を講義いただき、大変参考になったとの声を多くいただきました。

笑いあり、感動あり、感心しきりの1時間半でした。

今後も、皆様の役に立つセミナーを開催してまいります。

是非、多数の方のご来場をお待ちしております!

本日ご来場頂いた皆様、青山夕香様、本当にありがとうございました。