ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.11.30 ☆*:;;;;;:*☆ SDGs ☆*:;;;;;:*☆

室蘭オフィスの葛西です。

11月も月末を迎えて、早いもので明日から12月に入りますね~

そして、本日は寒さも急に増して、室蘭でも雪が降りました。🥶

 

そうそう~ 

タイトルの SDGs・・・ってご存じでしたか?  

SDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、

読み方は(エスディージーズ)となります。

2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、

国際社会共通の目標です。

このサミットでは、2015年から2030年までの15年間で、17の大きな目標と、それらを

達成するための具体的な169のターゲットで構成されています。

 

そうそう~

SDGsのブログは、葛西の2021.05.01にアップしておりますので

 こちらをご覧ください! 下記をクリックして下さい。

   ↓  ↓  ↓

  「SDGs」って? | 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 

 

そして~

当社も2022年11月16日に「SDGs宣言」を行いました。

近藤商会では、持続可能な社会の実現に向けて、積極的な取り組みを行っております。
誰もが自分らしく活躍できる豊かな社会を創造できるよう、
当社のノウハウを生かしたソリューションの提供に尽力してまいります。

    ↓  ↓  ↓  下記をクリックして下さい。

  近藤商会のSDGs | 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 

 

ではでは~

〆はいつもの行かせていただきます🤤

中島にある、リストランテカリーナさんでランチ!

オーダーは・・・

ちょっぴり贅沢に、「高級特別ランチ」

★魚介の地中海風スパゲッティ★

流石!魚介の地中海風だわ( ´∀` ) 魚介が具だくさん!

付け合わせのサラダも、ドレッシングがナイスで美味しかったです。

クアトロフォルマッジョ(4種のチーズのソース)pizzaも濃厚でまいうー

〆のコーヒーになります。

 

 

おまけ(*ノωノ)

室蘭では、『道の駅みたら』でしか味わえないソフトクリーム🍦になります。

 

室蘭うずら園さんのうずらの卵をつかった絶品スイーツ🤤

「うずらんソフト」!!

とても濃厚でおいしゅうございましたm(__)m

室蘭へお越しに際は、是非是非!お召し上がりください!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ