ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2023.01.20 ☆*:;;;;;:*☆大寒☆*:;;;;;:*☆

室蘭オフィスの葛西です。

本日、1月20日(金)は、二十四節季の「大寒」でしたね!

大寒とは、1年で最も寒い日になりますが・・・・

本日の室蘭は、日中も暖かく薄っすら積もった雪もとけだし、気温もプラスだったと思います。

ちなみに、大寒は本日1月20日~2月3日までの15日間になる様です。

本日は暖かい室蘭でしたが・・・

今晩から天気が崩れ出し、明日以降は寒さが厳しくなる様ですので

みなさんも寒暖差には、気を付けてお過ごし下さいね。

天気が荒れないといいですねぇ~

 

 

そうそう~

当社HPに「補助金・助成金」診断のリンクボタンが出来ました!!

ご存知でしたか?

 

*HPの右側の赤い矢印部分のボタンをクリックしますと

 

補助金・助成金診断ページにジャンプします。

 

このブログ上では、下記をクリックしてご確認下さい。

   ↓   ↓   ↓

 補助金・助成金診断 | 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 

アンケートに回答(該当箇所にチェック)いただきますと、

受給「最低金額」と「最高金額」が自動診断され、オンライン対応のみで申請まで

進む事が可能です。

 

 

 

ではでは、〆はいつもの行かせていただきます( *´艸`)

今回は中央町の「乃ざき」さん!

えびフライ定食!大盛り!!

大盛りですので、ご飯が2個( ?ω? )ニヤニヤ

えびフライアップでΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

プリップリのえびが5尾です🤤

かつ丼!大盛り!!

こちらも、大盛りですので、ご飯が2個( ?ω? )ニヤニヤ

かつをアップでΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

かつが二重に重なってます( ?ω? )ニヤニヤ

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ