新着情報

2019.09.18 2019年度 親睦会旅行会

こんにちは。
総務企画室の藤田です。

先週末の3連休、9月14日(土)~16日(月)に全社員で東京へ親睦会旅行会に行ってきました!

2020年東京オリンピック・パラリンピックや、今週9月20日から開催のラグビーワールドカップを控えた東京。

 

六本木ヒルズにはこんな掲示板も。
オリンピック・パラリンピック開催まであと314日。
至る所にフラッグなど出ており、すでに来年へ向けての盛り上がりが感じられました。

 

 

今回、私が個人的に楽しみにしていた【ルミネtheよしもと】へ。

 

※こちらは前座の若手芸人の二組(撮影了承済です)

いつもテレビで見ていた若手から超実力派の芸人まで多数登場!
会場は終始爆笑の渦でした。
さすがプロ!!ですね。

同じものを見て感じる一体感、ライブ感♪
あっという間の2時間でした。

 

最終日は豊洲の【チームラボ プラネッツ】へ。

 

「チームラボ」のデジタルアートが体感できるこちらのテーマは“超巨大没入空間”。
7つの作品が水に関係しているのが特徴的でした。

場内は靴を脱いで裸足で楽しみ、水の中に足を踏み入れたりと体全体で作品を感じることができます。

幻想的な音楽と、常に変化する映像は見飽きることがなく、ついつい大人でもはしゃいでしまいました。

 

全面鏡張りの空間に無数のライトが輝くフォトジェニックな作品で、私たちもちょっと遊んでみました(笑)

 

 

「チームラボ」のデジタルアート空間は、まさに五感で味わう幻想的な世界!
他にはない、ここだけの貴重な体験でした。

笑いあり、感動あり、
それぞれの支店メンバーとも交流ができ、とても思い出に残る旅行会でした。

おつかれさまでした!!