ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2023.05.17 1月から塾生になっていました。

DX事業グループI・Aです。

私は現在塾に通っています。

通常の学習塾に通っているわけではありません。
私はKond Style塾に通っています!

この塾では会社の歴史や営業方法の変化、スローガンや社内設備の背景など当社で働く上で理解しておく必要がある事象を学ぶことができます。

そして、Kond Style塾では講師役は一般社員ではなく、副社長が行います。

会社のことを理解している副社長が直接教えることで新人のうちに会社について短期間でたくさん知ることができます!

job_juku_koushi.png (800×731)

僕自身も塾のスタート時は入社して半年以上が経ち、会社の設備や働き方がなんとなく当たり前に感じていました。

ですが、この塾を通じて会社の設備や働き方が決して当たり前ではないと理解することができました!

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、このKond Style塾を引き続き受講して、オフィスツアーなどで活躍できるように頑張っていきたいと思います!

pose_genki09_businessman.png (629×800)

当社は教育にも注力しています。
当社の取り組みがもっと知りたいと思った方々は是非オフィスツアーに参加してみてください!
オフィスツアーの申込はこちらから