ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2023.09.19 うちの会社の飲み物はアスクルでそろえています

みなさん、オフィスではどのような飲み物を飲んでいますか?

 

私はおこちゃまなのであまり得意ではありませんが
大人はコーヒー片手に仕事しているイメージが昔からあります。



 

 

私の会社では、節約やごみの削減のためにマイボトルを持参する社員もいますが
ほとんどの社員が会社から提供されている飲み物を飲んでいますよ(^^

 

 

社内のドリンクコーナーの一部

コーヒー、お茶類、甘いラテなどがあります。

 

仕事の合間のリフレッシュに、ちょっとした雑談をしに…
いつも誰かしらこのコーナーにいます。

女子的にはカップやマドラーのデザインがナチュラルでかわいいのもアガるポイントです。

 

 

来客用には飲みきりサイズのお水やお茶、野菜ジュースなどをご用意しています。

こちらもひとつひとつデザインが違ってかわいいでしょう(^^ドヤ

 

 

これらはアスクルから買っているのですが
その中のアスクルオリジナル商品が見た目的にも機能的にもとても優秀なのです。

 

 

たとえばこのコーヒーとスティックシュガー

どちらも箱をそのまま容器として使えて時短&エコ
おしゃれで落ち着いたデザインなのでオフィスに置くのに最適です。

 

来客用のお水は310mlの飲み切りサイズなので商談や会議の際にお出しします。
もし残してしまってもそのまま持ち帰ってもらうことができます。
そしてボトルのデザインが6種類もあるので、取り間違え防止になるのだそうです。

 

 

…アスクルオリジナル商品、職場のことがよーく考えられているんですね。
飲み物のほかにも事務用品はもちろん、衛生用品や現場用品などもあるので
少しづつアスクルオリジナル商品でそろえていきたいな~とか思ったりします(笑)

 

 

会社のドリンクコーナーが充実しているとうれしいよねというお話でした。
今日もみなさん、お仕事おつかれさまです!

お気に入りのドリンクを飲んで一息つきながらやっていきましょう(^^