ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2023.12.05 アスクルでお正月準備~年賀状印刷~

あっという間に12月。
12月といえばクリスマス!ですが…
クリスマスを終えると世間は一気にお正月モードへ切り替わります。
とはいいつつ既に店頭にはお正月飾りや鏡餅などが並べられているお店が増えてきましたね。

 

皆さんもお正月準備は進んでいますでしょうか?
早めに準備しなければならないのは・・・
そう、年賀状です!

1月1日にお届けするには、12月25日までに投函しなければなりませんが、
はがきを買って、デザインを決めて、送る人を決めて、宛名も含めて印刷して、ポストに投函して…と結構な作業量なんですよね。めんどくさい…

そこで活用していただきたいのがアスクルの印刷サービス「パプリ
パプリの年賀状印刷では、現在印刷料20%OFFでご注文いただけます!

 

パプリの年賀状が選ばれる理由

①アスクルだから年賀状も最短翌日お届け!

・最短翌日お届け!

翌日お届けのアスクルが運営しているパプリだから、年賀状印刷も早い!午後1時までのご注文で最短翌日にお届けをしています。
忙しい年末は年賀状の準備が後回しになってしまいがち。
「今からじゃ間に合わないかも…」というときでも、パプリの年賀状印刷なら
最短翌日届けなので大丈夫です。

・直接投函もOK!ポストや郵便局に行く手間も省ける!

宛名印刷を申し込まれた場合、お客様の代わりに投函まで代行できるサービスも無料でご利用可能です。
ご注文から投函までワンストップでご注文可能!

 

②デザインの種類が豊富!WEBで簡単注文!

・デザインの種類が豊富!

毎年好評いただいているシリーズを集めた「毎年人気のデザイン」や、あらゆる業種で使えるデザインを集めたビジネスで使える「定番デザイン」、
個人宛の年賀状にも使える「カジュアルなデザイン」「かわいいデザイン」など多様なデザインをご用意しております。

・ロゴも入れられる便利な自由編集機能!

パプリの年賀状印刷なら、会社のロゴや画像を「自由編集機能」で簡単に入れて、年賀状を注文することができます。(一部のデザインを除く)
ミリ単位での調節が可能なので、細かなこだわりに応えてくれる機能です。

 

・年賀状の仕上がりが印刷前に確認できる!

年賀状のデザイン作成は全てWeb上で簡単作成。

お好みのデザインを選んでフォームに入力すればその場で仕上がりの確認が出来ます。
自由編集機能を使えばロゴマークなども簡単挿入。初めてでも安心してご注文いただけます。

 

③便利でおトク!宛名印刷が無料

パプリなら年賀状の宛名印刷が無料でできます!
さらに、Web上の住所録に一度登録したデータは、挨拶状・暑中見舞いでも利用でき、もちろん来年の年賀状印刷にも使えます。

 

 

ご注文の流れ

パプリの年賀状印刷は、デザインと注文枚数を選んで、内容を入力するだけで簡単に注文をすることができます。
年末の忙しい時期にもすぐに注文でき、最短翌日に届きます。

 

お届けについて
年賀状 午後1時までのご注文
フォトプリント
写真で作るフォト年賀状
3営業日後お届け
上記以外のデザイン 翌日お届け

※北海道・東北・中国・四国・九州エリアおよび一部エリアにつきましては、お届けに1営業日を加えさせていただきます。
※お届け日詳細についてはこちらをご参照ください。

 

まとめ

手間のかかる年賀状印刷だからこそ、パプリで注文して楽しちゃいましょう!

パプリの利用ははアスクルの登録をした方が楽ちんなので、アスクルの登録がまだという方は下記からご登録ください!
→→アスクル無料登録申し込みはこちらから

 

パプリの年賀状印刷ページは下記バナーをクリック↓

年賀状印刷だけでなく、喪中はがきもご注文いただけます。
パプリの喪中はがきページは下記バナーをクリック↓

その他にも年末年始に活用できるカレンダータオル謹賀新年ハンコなどもありますので是非こちらのバナーもクリックください!↓

 

以上、アスクル事業グループ本多でした🐰