ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2024.02.01 テレワーク支援

近藤商会ではテレワーク支援を行っております

培ってきたノウハウを生かし、お客様の状態に合わせ、業務改善に繋がる最適なプランを提案いたします。
テレワークから働き方改革を始めませんか?
近藤商会はお客様の貴社の働き方改革を推進します。

詳細は下記のリンクにアクセスしてみてください!

テレワーク導入支援

今回はテレワークに関する個人的なメリットを2点書いていきたいと思います。

shigoto_man_casual.png (800×741)

ON・OFFが瞬時に切り替えることができる

仕事の時間は周りを気にすることなく仕事に集中でき、休むときは休日と同じように休むことができるため、休憩の質も向上します。
また、家族がいる場合には会話をするなど休日と同じことができるため、ワークライフバランスの取れた生活ができます。

②気候や病気のパンデミックにも対応できる

大雪で会社に行くことができないことや感染症のパンデミックで外出するのを控える必要があるときでも出社と同様の働き方が可能です。
天候や感染症の不安を感じることなく働けるのはとても良いです。

zaitaku_telework_man.png (800×575)

近藤商会では安全にテレワークができる環境が完備されています。
当社が培ってきたノウハウで貴社のお役立てになれればと思います。

また、テレワーク以外にも情報セキュリティ対策やBCPのコンサルティングも行っております。
そちらも是非ご活用ください!

セキュリティ対策

BCP策定支援

DX事業グループI・Aでした。