ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2024.03.08 ☆*:;;;;;:*☆BGM☆*:;;;;;:*☆

お疲れ様ですm(_ _”m)

(株)近藤商会 室蘭オフィスの葛西です。

 

2024年、年が明けたかと思っていたら・・・

既に3月に入っておりました~

3月と言えば・・・来週の月曜日は3月11日! 3.11なんですね。

13年前の3月11日14時46分に、東日本大震災が発生し津波により

大きな被害と沢山の死者や行方不明者が出てしまった巨大地震でしたね・・・╭( ๐_๐)╮

今年は年明けの元旦から、能登半島地震が発生し日本国内の至る所で地震が

現在も発生しており、今後も全国各地で予断を許さない状況かと思います。

 

そんな、不測の事態が発生した場合の事業継続の為の「BCP」対策はされてますか?

何か起こってから慌てる前に、事前の準備や訓練は必要です。

 

BCPに関して、先月好評でした「BCPセミナー」を今月も開催します。

【日時】

3月19日(火)11:30~12:30までの

無料のオンラインセミナーになります。

お申込みは下記よりお入りください。

   ↓  ↓  ↓

企業・幼保向け 防災BCPセミナーのお知らせ | 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 

ご参加お待ちしております。m(_ _”m)

 

 

そうそう~

今回のブログタイトルは「BGM」でしたねぇ~

当社事務所にBGM(バックグランドミュージック)用に、USENが配置されました。

USENとは言え、今はタブレット式で有線では繋がっていないです。無線です( *´艸`)

そして、タブレット横のスピーカー 小型ながらベースも効いていて

結構、いい音♪ ♬ 出してくれます!!

ミュージックの選択も、業種別からオフィスを選択すると、仕事の環境に合った音楽を

簡単にチョイス出来ちゃいます(^_-)-☆

やはり、シーンとしたオフィスよりBGMが流れている方が、PCのキータッチ音等の

雑音の軽減や、リラックス効果があります。

室蘭オフイス! また快適な職場空間へと進化しました。

これも「Kond  Style」スタイル! 新しい働き方の一環です!!

 

 

本日の〆は・・・

「1598食堂」さんのラーメン+ミニ生本まぐろねぎとろ丼セットになります。

🍜の種類は選べ、醤油ラーメンです。

ブラック醬油になります。

まさに、ブラック醤油ラーメンですね!海藻もいっぱいです!

そして、生本まぐろのネギトロ丼!

さすが、生本まぐろ!!

なまら、美味しかったです🤤 ミニなのが…残念( ?ω? )ニヤニヤ

ラーメン🍜 リフトアップでΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

 

それでは、みなさん~素敵な連休をお過ごし下さいね!!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ