ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2024.04.05 新入社員 クボタマサトの自己紹介!

2024年度、新入社員として働くこととなりました。久保田聖斗と申します。

名前の方で、よくクボタセイトと間違えられることがあるのですがクボタマサトですのでここで覚えていただけると幸いです。

皆様にはいち早く私のことを知ってもらいたいと思い、ブログの方で細かく自己紹介をさせていただきたいと思います!

1,中身について

私は、陸上という個人競技をずっとやっていたおかげで何かを始めると熱くなりやすいため勝負事や何かに挑戦するときは一瞬で最大出力に達し、追い込まれれば追い込まれるほど力を発揮してきました。だからといってわざと追い込もうとするのは勘弁してくださいね!(笑)

2,外見について

外見については172㎝という絶妙に自慢ができないくらいの身長です。正式には172.5㎝なので、いつも身長を聞かれたときは173ですと見栄を張ってしまいます(笑)でも四捨五入したら173㎝なので誤差ですよね。

3,趣味

趣味はたくさんあります。一つはエレキギターを弾くことです。父の影響で70~90年代の日本、海外のハードロック/ヘビーメタルが大好きでよくギターをコピーしています。ただ、私は譜面が読めないということで、YouTubeで見て聞いてを繰り返してコピーをしています。一番コピーしているバンドはX JAPANです。川邊さん、今度ぜひ、一緒にバンドやりましょう!

二つ目はブックオフ等に行き、CDを買って集めることです。70~90年代ROCKの日本、海外のCDなんて今はもう新品では売られていないのでブックオフ等に行き集めています。たまに掘り出し物があったりすると最高です。

三つ目は車です。これも父の影響で子供の頃から大好きでしたが、2024年3月30日に、ついにマイカーを納車しました!納車した当日にリアバンパーを擦るという失態をおかし、そして駐車場の隣の人にドアをぶつけられ少しへこんでしまうということがあり、ここだけの話、精神的に最悪な状態で入社式を迎えていました、、、

 

それでも、近藤商会の社員みなさまが本当にいい人ばかりで、わからないところも優しく教えてくれたりと少しずつ心の傷も癒えてきました。ここでなら、自分は頑張れると思えました。

この先、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが皆様が作ってくれた道を全速力で突き進もうと思うのでどうぞ、よろしくお願いします。