ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2019.12.06 女性社員対談④

こんにちは。総務企画室 藤田です。

今回は、いよいよ女性社員対談の最終回をお伝えします!

私たちから新卒採用、キャリア採用をお考えのみなさんにメッセージをお届けします(*^^*)

 

―仕事の経験を踏まえてメッセージ

清水:私は今アスクル事業部で、ベルフェイスというシステムを使ってインサイドセールスを中心に行っています。どんどん新しいことに挑戦しながら成長できる環境なので、新卒でも中途の方でも入社したら一緒に成長していきたいなと思いますね。

黒田:私は入社して半年くらいになりますが、色んな事にチャレンジできるので、楽しみながら仕事をしたい人には是非来てほしいですね。

藤田:そうだね!私は総務企画室で会社全体に関わる仕事が多いので、すごくやりがいがあると思います!いろんな部署とのやり取りがあるので、フットワークの軽さが大事かなぁと思いますね。

清水:どんな小さなことでも興味を持ったり、自分の考えを持つことも大切ですよね!あとは、元気なあいさつができること!!

藤田:どれもすごく大切なことだよね!近藤商会は若手社員も多いし、とにかく元気な人が多いかも(笑)

黒田:そうですね。私も先輩社員に負けないように元気なあいさつを心がけます!

 

清水藤田黒田:ぜひ私たちと一緒に働きましょう(^-^)

藤田:興味を持っていただいた方、お気軽にお問い合わせください!