ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.01.06 2020年 新年会

アスクル事業部 木村です。

新年明けましておめでとうございます!
今年もブログを通じて社内外の情報を発信していきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、今日から当社も本格的な仕事始めとなりましたが、1/3(金) 各支店の社員も函館に集まり近藤商会 新年会を行いました。
会場は函館市本町にある BLUE POINT。 パーティーやイベント等行えるお店で、僕もイベントで何度かお邪魔しております!

今年の余興は、新入社員2名への質問コーナーに始まり、

 

続いてテーブル対抗写真当てゲーム!
題して・・・『あの子は今?!』

幼少期の写真から誰かを当てるというゲームですが、ヒントを出しても全くわからない写真もあれば、ヒントを出さないでも満場一致で正解になる写真も有り、大変盛り上がりました。

豪華景品を目指して、皆 結構真剣でした(笑)

余興の最後には当社社員の所属するバンドを招いて生演奏で会場を沸かせていただきました。
70年代のダンスナンバーを演奏していただき、控えめにいって最高でした!

カワベイビーズの皆さまありがとうございました!

そして、社長からの挨拶もほどほどに(笑)・・・カラオケ対決(笑)
さらに会場は大盛り上がりでした♪

最後は竹谷常務からの挨拶。
ここでサプライズ!!
今年で還暦を迎える相川社長はじめ3名を皆でお祝いしました。

還暦と言えば・・・
赤いちゃんちゃんこですよね。
皆さんにも着てもらいました(*^^)v
これからもますます元気でいて下さいね。

最後は全員で記念撮影📷

 

それでは今年もよろしくお願いいたします!!