ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.03.19 青山夕香氏「仕事にのめり込める!メンタルトレーニング」セミナー開催

総務企画室の藤田です。

 

3月18日(水)

青山夕香さんを講師にお招きし「仕事にのめり込める!メンタルトレーニング」セミナーを開催いたしました。

 

 

今回のセミナーテーマは「仕事にのめり込める!メンタルトレーニング」。

集中力を高めるコツや、自分の限界を決めない「ストッパーを外す」ための心得など

仕事がもっと好きになれるようなメンタルトレーニングについてお話いただきました!

 

青山さんの魅力はまさに、人を引き込むトーク力。

ご自身の経験談も織り交ぜながらお話くださり、参加された皆様も和気あいあいとした雰囲気のセミナーとなりました。

活動自粛の動きがある中で、このピンチをもチャンスに変えてしまう青山さんの行動力に、「元気をもらいました!」という声を大変多くいただきました。

開催した当社にとっても大変うれしい言葉でしたね。

 

ご来場されたお客様、青山さん、社内スタッフ全員がマスクを着用した上での講演となりましたが、

滞りなく開催することができたのもひとえに青山さんの熱意、

そしてご来場された皆様のご理解・ご協力あってのことと、心より感謝いたします。

青山さん、ご来場された皆様、

本日は、誠にありがとうございました!

 

そして・・・、

セミナーの後は、青山さんをお招きしての懇親会でした。

今後のセミナーや研修についてのお話などもさせていただきました。また青山さんの講演を聞けるのを楽しみにしています。

 

青山さん、ありがとうございました!