ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2020.04.04 竹谷イレブン 四半期ミーティング

開発営業課の中山です。

昨日4月3日、当社幹部(竹谷イレブン)による会食ミーティングを行いました。

不要不急の外出を極力避けるよう要請が出ており大変な状況ですが、当社は下ばかり向くことで経済が衰退することのないように、しっかり対策、対応を取っているお店、場所でミーティングや会食を行い、元気に前向きに活動しています。

 

6月決算の当社は今月第4四半期に入りました。

コロナウイルスによる情勢変化に対し、インサイド商談の活性化や、テレワーク推進など迅速に対応し、第3四半期まで社員一丸となって業績を伸ばし続けて参りました。

今期残り3か月、これからやるべき事、それぞれが担う役割について幹部全員の意思統一を図るため、支店幹部も函館入りし会食ミーティングを行いました。

 

場所は函館山ロープウェイ山頂のレストラン「ジェノバ」です。

ロープウェイで山頂に上っていきます。

 

 

函館の夜景が一望できる素敵なレストランです。

 

もちろん席同士の間隔を空け、密にならないよう対策をしました。

 

 

竹谷常務からは間近に迫った来期7月からの構想や将来に向けての重要なメッセージをいただきました。

私も今やらなければならない事、もっとやれる事、やりたい事… まだまだあります。
あと3ヵ月、気を引き締めて最後まで走り続けます!

 

 

最後に函館の夜景をご紹介します。

この素晴らしい夜景を沢山の方に見ていただける日がまた来るよう、一日も早い終息を願っています。