ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2020.04.28 インサイドセールスの新聞広告が掲載されました

総務企画室の小藤です。

本日北海道新聞道南版に弊社が取り組んでいるインサイドセールスの広告が掲載されました。

『人と人の接触を8割減らしましょう』と政府より目標が示され、これまで「企業へ訪問して提案する」「どこかで集まって打合わせする」等、当たり前に行ってきた営業活動ができなくなりました。
そしてこれからも直接顔を合わせての面談型営業は難しい時代になります。

 

指をくわえて待っていては何も変わりません。

今こそ「インサイドセールス」へ切り替えましょう!

 

インサイドセールスは訪問と同じように顔を見ながら打合わせをしたり、資料を共有することが可能なオンラインツールです。実際にやってみると、互いの距離感を感じず、スムーズに提案、打合わせが行えます。

様々なインサイドツールが世の中にございますが、弊社は「ベルフェイス」というシステムを活用しています。
ベルフェイスは「接続が早い」「操作が簡単」「音声が途切れない」「セキュリティが万全」など企業にとって多くのメリットがございます。

弊社は一昨年より導入し、社員全員がこのベルフェイスを活用して仕事をしています。

 

ベルフェイスを使った営業、テレワークについてご興味ある企業はぜひお問い合わせください。