ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト

ブログ・お知らせ

2020.05.15 ベルフェイスが「遠隔営業システム調査」4部門でNo.1を獲得

総務企画室の小藤です。

当社で活用しているベルフェイスが「電話とブラウザ同期技術を組み合わせた遠隔営業システム部門における調査」4部門でNO.1を獲得しました!

 

〜bellFaceとは〜
アプリケーションのインストールやURLの発行など準備不要で、瞬時に接続できるオンライン商談システムです。普段使い慣れた電話と、パソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末を組み合わせることにより、リモートでの営業のご経験がない方でも簡単に利用が可能。

 

 

ベルフェイスは「商談に特化したオンラインシステム」です。
音声は電話を使いますので話が途切れることはありません。

 

ここ結構ポイントです。

 

世の中にはオンライン商談のシステムは様々ありますが、ネットで話をするとネットワークの不具合で固まることが多々あります。

最近テレビ番組でも様々な番組がリモートで繋いでゲストとやり取りしてますが、時々固まってますよね。あれ、結構気になりませんか?

 

商談をしていて相手がストレスを感じるのは「コミュニケーションが止まる」ことだそうです。

 

ベルフェイスは〈音声は電話〉〈資料はネット〉と分けています。
これによりコミュニケーションが止まりません。

 

緊急事態宣言が徐々に解除されても、前と同じように人と会って営業することは厳しいです。

対面と同様にコミュニケーションが取れる「ベルフェイス」。

企業にとってこれから必須のツールになりますね。