新着情報

2020.05.26 北海道新聞 朝刊(道南版)アスクル広告

こんにちは。

事業統括の竹谷です。

本日5月26日(火)の北海道新聞 朝刊 道南版に当社のアスクル広告が掲載されました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、名前の由来は「明日来る」からアスクル。

首都圏では「明日来る」ではなく「今日来る」ですが、、、(笑)

 

アスクルは、オフィス通販でなぜ評価され続けているか?

意外と知られていませんが、アスクルの強みは物流にあります。

もちろん同様のECと比べて商品数が多い、購買管理などのプラットホームが充実しているなど多くの利点があります。

実は、今回のコロナで国から要請され自社の物流以外に緊急物資(マスク、消毒液など)の支援と配送を担っています。

国がアスクルの安定した物流を認めているのです。

アスクル自身も電気、水道、ガス等と同様にライフラインとして国へ貢献したいとメッセージも発信されています。

 

非常事態宣言も昨日解除されましたが、自粛も続き、今後はwithコロナです。

アスクルを利用したことのない方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

満足のいくサービスで納得していただけると思います。

 

今後、ビジネスにおいても新しい働き方が求められていきます。

弊社はコロナに負けないソリューションを提供し続けます。

コロナを全員で乗り越えていきましょう。

 

※クレジット決済で個人での利用も可能になりました。ぜひご利用下さい!