ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.06.30 アスクルが個人でもご利用いただけます!

総務企画室の小藤です。

本日北海道新聞道南版にアスクルの広告が掲載されました。

今、新型コロナウイルスの影響で人との接触を極力減らした「新生活様式」が求められています。
私も週末のお買い物は混雑している時間帯を避けたり色々工夫しています。

そんな中、今伸びているのがECサイトと言われるネットショッピング。

自宅にいながら買い物ができて、配送もしてくれる、支払いはクレジットカードで簡単に決済。
便利ですよね♪

 

世の中には様々なECサイトがございますが、「アスクル」ってご存じですか?

「アスクル」=「法人向けのオフィス用品通販」というイメージをお持ちかもしれませんが、実はオフィス以外の商品も数多く揃えているんです。生活雑貨からキャンプ用品、園芸用品まで幅広く取り扱っています。

その数、なんと・・・ 740万点‼※2020年6月30日現在)

しかも、翌日配送!(※一部地域除く)& 配送料は税込1,000円以上で無料!

【アスクルサイト】 https://www.askul.co.jp/ag/kond/

 

「個人でもアスクルで購入したい」という声にこたえて、法人以外の個人事業主や個人の方も登録・利用可能になりました。

登録はスマホで簡単にできます(約3分)
これを機会に是非アスクルを利用してみてください。クーポンも届きますよ(^^♪

 

ご登録はこちらから