ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.07.16 竹谷イレブン 75期決起大会!!

2020.7.15

開発営業課 菅原です。

西日本を中心とする長期豪雨にて被害に見舞われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆様のご健康をお祈りいたします。

さて当社は6月30日の決算を経て、7月1日から第75期を向かえ各課・支店のリーダーと相川社長、相川取締役を来賓に迎え決起大会を行いました。

当社では毎日、全社員と家族の健康状態の確認と感染予防対策をしっかり行い、コロナ禍でも元気に前向きに活動しております。
また、決起大会に際し会場スタッフの皆様のご協力を得て広い会場をご準備いただき感謝しております。

決起大会ではコロナ禍という逆風を追い風に変えていく力強い所信表明が各リーダー(イレブンメンバー)からありました。
コロナ禍を逆風と考えるか、追い風と考えるかでこれから先の未来が大きく違う方向に進むと思います。
私どもはもちろん追い風と考えこれからも日々活動していきます。

そしてコロナ禍でも健康を維持していく「健康経営」、感染リスクを軽減する「3密対策」、在宅勤務を実現する「テレワーク」
といったこれからの「働き方変革」をプロとして追求し皆様に新たなソリューションを当社75期もご提供してまいります。

 

 

 

 

#働き方
#3密対策
#ソリューション
#健康経営
#テレワーク
#在宅勤務