2020.08.05
New!ビジネススタイル
こんにちは 総務企画室 村田です。
今日は、在宅でテレワークをしています。
弊社は、新型コロナウィルスが流行する以前から、テレワークを実践しています。
過去には、胆振東部地震や大雪による交通障害など、通常の仕事が出来ない状況が頻繁に起きました。
BCP(事業継続計画)を構築する上でも、重要になって来るのがテレワークだと思います。
コロナ禍が続くと言われている今日、在宅や、サテライトオフィス、ワーケーションなど
場所に捉われない働き方に変わっていくのは自明の理です。
セキュリティーの対応も充分に行い、労務管理やベルフェイスによるオンライン会議など
当社が培ってきた技術やノウハウを、顧客に積極的に提供していかなければなりません。
今後も、様々な働き方を考え、検証し、常に最新の情報発信をしていきます。