新着情報

2019.02.19 アウトバウンド(テレマ)研修を行いました。

お世話になっております。

札幌支店 アスクル事業部 沼田です。

 

昨日、函館本店で「アウトバウンド研修」を行い

アスクル事業部・FM推進部が参加し、私も札幌支店から研修を受けるために本店へ出張いたしました。

現在当社では、bellface(ベルフェイス:オンラインルームサービス)を活用した電話での営業活動・サポート活動または情報提供をしております。

電話での対応を担当する私を含めた社員のスキルアップの為、研修ではディスカッションやロールプレイングを行い、講師の先生のアドバイスも受けながらこれまでの自身の対応に向き合いました。

「伝え方・言葉の選び方ひとつで、ここまで印象が違うのか!」と、目からうろこの部分も多々ありました。

 

今回の様な貴重な経験を活かし、今後もお客様への対応の質の向上に努めてまいります。