ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.08.25 エコバッグ

総務企画室の小藤です。

 

突然ですが皆さんは「エコバッグ」持ってますか?

7月1日よりコンビニやスーパー、書店などでレジ袋が有料化になったのに伴い、私もエコバッグを常備するようになりました。

始めは面倒くさいな~と思いましたが、このレジ袋有料化に至った背景(レジ袋に使用されているポリエチレンによる健康被害、日本は国民一人当たりの使い捨てプラごみの発生量が米国に次いで2番目の「プラごみ大国」等)を考えると、エコバッグを持参して少しでもごみを減らしていこう、という気持ちになります。

 

ちなみに私の持っているエコバッグはこれです。

小さく折りたたむことができるので便利です(^.^)

 

 

 

今、エコバッグは数多く販売されてますね。アスクルでも多くの種類のエコバッグを取り揃えています。

 

そんな中、企業や店舗のPRにおススメなのが「オリジナルエコバッグ」!

実はアスクルでオリジナルエコバッグを作ることができます。

 

それは『パプリ』という名刺や封筒、ノベルティグッズなどを作ることのできるオーダーメイドサービスです。

 

 

 

 

この「パプリ」サービスでなんとオリジナルエコバッグが作れるんです!

 

 

素材は丈夫なテント生地で撥水加工済み。携帯しやすく小さくたたむこともできます(保冷温タイプもあり)

 

 

 

 

自社の企業名やショップ名を入れることが出来ますので、この時代にピッタリのノベルティグッズです。

 

 

 

金額は1個当たり594円(税抜)~。オリジナルエコバッグとして非常にコストパフォーマンスの高い品です。※ご注文は100個単位

 

 

アスクルサイトの「パプリ」ページからご注文できますので、是非ご検討ください 。

アスクル パプリ

 

※アスクルを始めてご利用の方はこちらから(登録無料)→ アスクル利用登録