ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.09.22 明日来る?

室蘭支店の葛西です。

当社で取り扱い中のインターネット通販の『アスクル』ですが、アスクルの社名の由来ってご存じでしたか?

当社HP上のアスクルコーナーにも記載しておりますが、今日頼んだモノが明日来るのでアスクルになった様です。

既に首都圏では、今日頼んだモノが今日来る体制になっている地域もあるみたいで、今後は「キョウクル」・

「スグクル」とか・・・変わるかもしれませんね!(笑)

現在、北海道の物流は仙台から船便での対応となっております。

当社は、北海道・東北地方では売上実績NO.1のエージェント(代理店)です。

アスクルは法人対応と言うイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、現在は個人での利用が出来る様になっております。

約740万点あるオフィス用品以外の生活雑貨・作業用品・飲料・食品・衛生用品まで幅広い商品群の購入が可能になりました。

*今日頼んだモノが明日来る!

*決済はクレジットカード決済!

*配送料は3,300円(税込)以上で無料!

 

ですので、是非アスクルの個人登録からのご利用をお願いいたします。

登録方法は、下記のQRコードからお願いいたします。

 

 

で・・・本日の〆は・・・(笑)

4連休に食べた懐かしのS&Bホンコン焼きそば!!

いやー懐かしかったです。

懐かしかったので、2個!食べちゃいました(笑)

 

こちらが、完成品!!

久しぶりのホンコン焼きそば!

美味しく頂きました。