2020.10.17
◆継続は力なり◆
室蘭支店の葛西です。
前回のブログで、当社で取組んでおります『健康経営』の一環で、スポーツジムの話題で締めくくらせて頂きましたので、
今回はスポーツジムに関するアップをさせて頂きます。
『健康経営』とは・・・従業員への健康投資で、従業員の活力向上と生産性の向上を図り、業績の向上と離職率の低下を図る事!
前回のブログにもアップさせて頂きましたが、良い仕事は健康な体があってこそ!!
改めて、『健康』である事の重要性を感じました。
ですので、当社は『脱 不健康経営』です!!
そうそう~今回は「スポーツジム」の話題でしたねぇ~(^^ゞ
『健康経営』の一環で、8月からスポーツジムに通わせて頂いておりますが・・・
8月中旬からスポーツジムにデビューして、休みの土日は毎週トレーニングしておりましたが
9月に入り月1回のジムのメンテナンス日以外は、仕事が終わっから毎日ジムに通い
9月はフルでトレーニングにハマってしまいました(笑)
これも、インサイド営業で退勤時間が早くなったからこそです。
スポーツで流す「汗」は爽快です!!
フルで1ヶ月間トレーニングした結果・・・
ボディが変化して来ております(//∇//)
腕・胸・腹筋! いい感じになって来ました~(笑)
来年の夏には、「ナイスバディ」(笑) 目指して継続します!m(_ _)m
ヤッパリ・・・コツコツと続ける事って大切ですね!
仕事も!趣味も!
『継続は力なり』
努力すれば、必ず結果は付いて来ると思います!
〆は・・・(笑)
山岡家さんの『醤油ラーメン』チャーシュー増しで!
山岡家さんの超こってりラーメン・・・
無性に食べたくなりませんか?(笑)