ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2020.10.27 『SORO』公開はじまります!

こんにちは。
総務企画室 藤田です。

本日、10/27(火)の北海道新聞朝刊(道南版)に当社の広告が掲載されました。

 


道南地域のみなさん、ご覧いただけましたか?

 

本社1階のリノベーションスペース『SORO』が完成し、11月2日(月)よりオフィスツアーで公開いたします!
※『SORO』は、SOLO・OPEN・RECHARGE・OFFICEの頭文字から取った造語です

テレワークやインサイドワークなど多様な働き方を実現する集中空間として、毎日、本店社員に活用されています。

さて、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉は最近よく耳にしますが、
当社のこの多様な働き方の根底にもDXがあります。

DXにより、私たちの生活も仕事もこれから大きく変化していくでしょう。

 

新型コロナウイルスの流行により、テレワークやインサイドワークは一気に加速しましたが、
本来の目的は、生産性を上げる・業務効率を上げることにあります。
現在は、三密を避けることももちろん重要です。

三密を避けた上で個人個人が成果を発揮できる空間、それが『SORO』です。

 

オフィスツアーでは、今回の『SORO』をはじめ、当社で実践している生産性を上げる働き方のノウハウや仕組みをご紹介いたします。
ぜひご体感ください!

オフィスツアーのお申し込みはこちら

11月14日(土)にもインタビュー記事が掲載される予定です。
こちらもぜひご一読ください。