ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 奉行クラウドオンラインデモ受付中!

ブログ・お知らせ

2020.11.16 11月14日(土) 北海道新聞朝刊に!!

こんにちは。

事業統括の竹谷です。

道南地区の皆さん、11月14日(土) 北海道新聞 朝刊の記事をご覧いただけましたか??

「KOND STYLE」と題して、

弊社代表の相川から北海道新聞朝刊(道南版)にメッセージを発信させていただきました。

 

記事の内容は下記のリンクからご一読ください。

北海道新聞 インタビュー記事

 

オフィスでも自宅でもない第3の働く場 「SORO」

 

10月1日から社内利用が始まり、11月2日から顧客向けのオフィスツアーがスタート致しました。

お陰様で、早くも13社の企業様にご参加いただき、今後のご予約もたくさんいただいております。(11月16日現在)

 

ツアー参加者のお声として、

弊社が実践している働き方を通じて、顕在化された課題だけでなく、潜在化されている課題も発見できた、

実際にデモを見ることで解決の糸口が見つかった、と感動、共感の言葉もいただいております。

 

「SORO」は、DXで成り立ち、効果を発揮する空間です。

オフィスツアーでは、弊社が実践しているインサイドセールス(非対面)やテレワークに必要な

ベルフェイスやグループウェア、クラウドのデモもご覧いただけます!

 

弊社は内装や備品のご提案をする以前に、

時間や場所を選ばない多様な働き方を実現する「DX」の活用をご提案することで、

顧客の皆さまの課題解決のお役に立てると確信しています。

また、3密対策として労働安全衛生規則に定められている 労働者1人当たりの気積10立方メートルを確保したブースなど、見どころは満載です!

 

オフィスツアーは、少人数で感染対策もしっかり行っております。

ビジネスパートナーとして頼りにされ、常に進化し続ける近藤商会に今後もご期待下さい。

社員一同、心よりご参加をお待ちしております。