ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 奉行クラウドオンラインデモ受付中!

ブログ・お知らせ

2020.11.26 パプリの年賀状はゼロ接触!

今年の年賀状は購入~投函までゼロ接触にしませんか??

アスクルのネットプリントサービス“パプリ”の年賀状印刷は、

宛名印刷無料!直接投函無料!デザイン数は1000種類以上!

などなど、お得なサービスが盛りだくさんです!初めての方でも安心な以下のご利用方法をご覧ください!

 

アスクルのIDをお持ちでない方

アスクルにご登録いただくだけでパプリの年賀状をご利用いただけます。

アスクルのIDをお持ちでない方はこちらから↓

https://www.askul.co.jp/ag/kond/

※アスクルのIDをお持ちの方は下の「アスクルのIDをお持ちの方」までお進みください。

<登録手順>

 

 

登録が完了したら、↓以下の手順で年賀状が購入できます。

 

アスクルのIDをお持ちの方

アスクルのIDをお持ちの方はこちらから↓

https://www.askul.co.jp/

アスクルトップページからログイン後、右上にある「パプリ」をクリックします

 

下に少しスクロールし、「年賀状印刷2021」をクリック

 

定番からキャラクター、写真タイプまでお好きなデザインをお選びください。

 

次に、必要な枚数の価格をクリックします。

 

法人以外の場合、「個人で差し出す」を選びます。

 

お名前やご住所など、必要事項を入力します。

※配置を変える、画像挿入など編集をしたい方は「自由編集をする」をクリックします。

 

宛名印刷をご希望でない場合「宛名印刷を追加せずカートへ」をクリックしてください。

宛名印刷をご希望の方

宛名印刷をご希望の方は「宛名印刷を追加する」をクリックします。

 

レイアウトを指定し、「次へ進む」をクリックします。

 

次に、宛名リストのアップロードまたは住所録を作成します。

登録・反映が終わりましたら、「宛名選択・プレビュー画面へ」をクリックします。

直接投函をご希望の方

直接投函をご希望の方は「希望する」を選択していただくとご利用可能です。

 

”おめでとう”を使わない新しい年賀状

近年、台風や地震などによる自然災害が多く発生し、さらに2020年は新型コロナウイルス感染症で過去に経験したことのない非常事態に

見舞われました。

被災された地域の方への年賀状はどうすればいいの?あまりお祝いという気分ではないので年賀状はちょっと…。

そんな時には”おめでとう”という言葉を使わない「年始状」があります。

アスクルでは新デザインとして「年始状」のテンプレートもご用意しました。

新しい1年の始まりを「年始状」のご挨拶でスタートしてみてはいかがでしょうか。