ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.12.11 オフィスツアーの体験コメントをいただきました!

総務企画室の小藤です。

 

昨日弊社オフィスツアーに参加された野菜ソムリエの向山明子さんがfacebookで感想をアップされました。

ご本人から許可をいただきましたので、ご紹介します。

ツアーを通して体感されたDXによるビジネス推進、健康経営について感動していただき、「こんな職場で働きたかった~」とコメントをいただきました(^.^)

 

また、このfacebookの投稿に対し、

「素敵な空間、何から何まで整っていて、まさしくこれからのオフィスは、こうでなくちゃね」

「こんなオフィスで働きたい」などのコメントも続々いただいてます!

 

 

今回のツアーアテンドは女性活躍推進チームの藤田と黒田。

2人ともテレワークの運用やこれからの働き方を日々研究しています。

女性目線での働き方について聞きたい方はお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

弊社は常に新しい働き方、業績向上につながる働き方を実践しています。

オフィスツアーではそのノウハウをお伝えします。
是非ご参加下さい。

 

オフィスツアーのお申し込みはこちら▼

https://www.kond.co.jp/recommend/officetour/