ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.02.09 デバイス営業課メンバー紹介1

おはようございます。

デバイス営業課西田です。

 

今回より不定期でデバイス営業課のメンバーを紹介させて頂きます。

 

さて、記念すべき第1回目は

「1度にハンバーガーを30個完食せし男!」

笹森さんです!

笹森さんの主な業務はデバイスの修理・保守から始まり

コロナ禍の大変な時代において業績を上げる為のDX(デジタルトランスフォーメーション)の提案・販売を行っております。

 

180cmを超える長身で一見怖そうな感じで私も話しかけるのが怖いほどですが(笑)

実は大変温厚で誰にでも優しく接することが出来る人です。(見習いたい・・)

 

ところで副タイトルの「一度にハンバーガーを30個完食せし男!」ですが

伝説では無く事実です!!

何故30個食べる必要があったのか取材させて頂いたところ

「おつまみ感覚」だそうです((笑))

 

そんな笹森さんですが業務上遠方に行かれることが多いです。

以前は雪道で路面状況や視界が悪くても、どこへでも訪問しておりましたが

今ではBellFaceを活用したリモート対応で解決しています!

皆さんは弊社が利用してるBellfaceを体験されたことはありますか?

私もBellfaceを使って皆様と接続する機会が増えますので、何卒宜しくお願いします。

 

 

今回の撮影は弊社1Fの「SORO」で行いました。

「SORO」はテレワークやインサイドワークなど多様な働き方を実現する集中空間として

昨年11月にOPENし現在社員のテレワーク中心拠点として利用されています。

公開もしておりますので 少子高齢化が進むこれからの時代、生産性・業務効率を上げ且つ業績向上に繋がる

弊社のDXを是非一度「オフィスツアー」でご体験下さい。