ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.04.02 PINGPONG(ピンポン)から卓球へ

こんにちは!総務企画室 村田です。

気温もグーンと上がって、少しづつ春らしくなってきましたね。

スポーツをするにも最高の季節が到来です。

さっそく、当社の総務企画室メンバーも動き出しました!

 

 

そうです、当社の卓球室にてピンポン?の練習です。

新入社員の本多さんも早速参加して、実力の片鱗!?を見せてくれました。

当社は健康経営の一環として、全社員参加の卓球大会の開催を目指しましたが、

残念ながら、昨年は新型コロナウィルスの影響で、中止になりました。

今年は、感染対策を充分に行い、5月に開催することが決定いたしました。

優勝を目指し、下手くそなピンポンから上手な卓球ができるように特訓するぞ!・・・・

適度なスポーツは、精神的・肉体的疲労を解消し、モチベーションアップや作業効率向上、

そしてリフレッシュによる新たな創造力の向上などの効果があります。

このように、当社が行っている様々な健康経営への取組を、オフィスツアーで体感できます。

お申込みはこちらをクリック:オフィスツアーに行ってみたい‼

 

卓球大会の模様は、逐一ブログにてアップしていきますので、楽しみにお待ちください。