ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.04.16 ジョカツでランチミーティング♪

こんにちは。
ジョカツこと女性活躍推進チーム 藤田です。

本日、午前中は在宅勤務。
資料作成やメール対応など、集中して行っています(^^)

午後からは気分を変えてSOROで勤務予定です。

現在、室蘭・苫小牧・札幌支店の社員は函館本店SOROでテレワーク勤務を実施しています。

全社員、いつでも・どこでも働けるテレワークを実践しています。

 

さて、昨日はジョカツでスープカレーを食べに?!
いえいえ、MTGに行ってきました~♪

(葛西さんのように美味しそうに撮れないのが残念ですが・・・)

 

いまや北海道のソウルフードとなったスープカレー。
昨日行ったのは函館でも人気のお店で、開店前から行列ができていました。

行列も納得の美味しさでした♪

 

お腹いっぱいになったところで、
本題もしっかり打合せしてきました(*’▽’)

これから本店では新たにリノベーションを行い、
女性社員にとって、心身ともに快適な空間が誕生します。
健康経営の一環としてのこのプロジェクト、
動線や衛生面など細部にわたって何度も打合せしてきたので、
完成が待ち遠しいです。

また進捗はご報告します。

 

当社は社員が健康でいきいきと働ける環境作りのために、様々な取組みを行っており、
「健康経営優良法人2021 ブライト500」に認定されました!

オフィスツアーでは、当社が行っているテレワークなど多様な働き方を実現するDXや、
健康経営への取組みをご紹介いたします。

健康経営ページはこちらをご覧ください。

オフィスツアーのお申し込みはこちら