ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.05.06 夢の50へ フィッシング110

こんにちは。

デバイス営業課の伊藤です。

GWが明け本日から出社の方も多いのではないでしょうか?皆さんはリフレッシュ出来ましたか?

そんな私はGW中趣味の釣りをしてのんびりと過ごし心身共にリフレッシュをしました。

水温が高くなり釣果が安定してきました。なかなかのサイズも釣れましたので釣果を少しご報告します。

 

 

森町砂原~鹿部方面へ同僚のI君とロックフィッシュ釣行に出た際の一枚です。小磯に出ると釣りをしているなぁと実感が沸きます(中毒)

 

そして夢の50cmへ

写真は今回の釣果です。

北海道でロックフィッシュのメインターゲットになるアイナメという魚で北海道ではアブラコと呼ばれています。

釣れた時あまりのテンションにちゃんと測れず、、、約48cm位です。

アイナメ特有の首振りダンスは十分堪能できました!

50cmアップの為、引き続き釣行していきます!

 

 

少し話は変わりますが、今では毎日のように耳にするテレワーク

皆さんは取り組まれていますか?

GW期間中は道内・道外共に人の往来が多くコロナウイルス感染も増えると予想されます。コロナウイルスに負けない強い体制作りが必要です。

一度テレワークをご検討されてはいかがでしょうか?

検討したいがどうすればいいか分からない、、、そうお考えの方は一度当社へご相談下さい。

当社オフィスをご覧頂くオフィスツアーにてテレワークの仕組と仕方を詳しくご紹介します。
是非、ご参加ください。
お申し込みはこちら

 

※次回の釣果報告にご期待ください。