ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.05.17 『SORO』で『テレワーク』☺

室蘭支店の葛西です。

先週5/10から、本社へ出張しております。

本社には、テレワーク専用のブース「SORO」があり、「SORO」「テレワーク」

行っております。

「SORO」入り口前には、「Flat」と言う壁のないフリーで打ち合わせができる

スペースがあります。

壁が無いので、「SORO」へ入る前に他部署の打ち合わせを行っている時にも、

「ふらっと」参加する事ができるスペースになります。

こちらが、当社のテレワークスペース「SORO」になります。

個室のテレワークブースが17室ございます。

個室はこの様な感じになります。

ブース内は、電動の上下昇降テーブルに大型モニターに照明と壁にはホワイトボードもあります。

電動昇降テーブルは、ボタン操作でこの様に高さが変わり、立った姿勢で仕事ができます。

座ったままですと、腰にも良くないですし、仕事の姿勢を変える事でリフレッシュできます。

「SORO」内には、この様に家庭のソファーの様な場所で仕事が出来るスペースや

この様なミーティングスペースもございます。

また、「SORO」内には・・・

心地よいBGM♪も流れており、各種ドリンクも無料で飲む事ができます。

 

今週の金曜日まで、「SORO」でのテレワークになりますが快適な環境の基、「ベルフェイス」も

活用しながら『テレワーク』で実績を上げて行きます。

 

緊急事態宣言の発令で、テレワークで出勤者7割減の発令も出ましたが当社は「SORO」や

「ベルフェイス」また、データーの「クラウド化」で問題なくテレワークで仕事が出来ております。

テレワークでお困りな事がありましたら、是非、当社までご相談ください。

 ↓  ↓  ↓

オフィスツアー – 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 

普通はここで終わりだと思いますが・・・

 

 

 

 

やっぱり、ブログの〆は『これ』ですかねぇ( ´艸`)

 

せっかく函館に来ましたので、函館では有名な『函太郎』さんでお寿司をいただきました。

まずは、こちらから~🤤

 

まぐろ三昧!トロ・中トロ・赤身

雲丹!

鮑!

活蛸!

蟹の茶碗蒸し!

貝三昧! 活ツブ・活ホタテ・活ホッキ

 

函太郎さんのお寿司、堪能させていただきましたm(__)m

 

*食べログ用の「ネタ」はたくさん仕入れておりますので( ´艸`)

次回もアップさせていただきます。(o*。_。)oペコッ