ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 奉行クラウドオンラインデモ受付中!

ブログ・お知らせ

2021.06.04 初めての体験でドッキドキ!

総務企画室 村田です。

今日は、私の初めての体験についてお話します。

えっ、誰も60過ぎのおっさんの初体験なんて聞きたくない・・ ですよね。

いやいや、そういう甘酸っぱい話ではないんです。

実は、先日PCR検査を初めて受けました。

どうしても東京の知合いに会わなければならないことになったので、娘に簡易キットを送ってもらい、

知人に会った3日後に唾液を採取し、検査機関に郵送しました。

 郵便局では、危険物を扱うような慎重さでびっくり。

メールで検査結果が届いたのが、3日目の夜8時過ぎでした。

大丈夫だと思いながらも一瞬不安がよぎり、ドキドキしながら確認。

陰性の文字を見つけた時は、ほっとして全身の力が抜けたようでした。

しかし、PCR検査も100%確実ではないので、安心できません。

 

今の状況を変えられるのは、やはりワクチンなんです。

なんとか早くワクチン接種が進むよう、国、自治体には頑張ってもらい、

我々も、情報収集を怠らず、常に感染予防に気を使い、コロナに対抗していかなければなりません。

 

当社の健康経営も立ち止まることなく、常に新たなものを実践し、ユーザーに的確なアドバイスができるよう進んでいきます。

こういう時だから変わりませんか・・・

オフィスツアーを是非体験してください。こちらから