ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.06.14 卓球とaiboで休日を満喫!

こんにちは!
総務企画室 村田です。

今週水曜日から、いよいよ卓球大会決勝トーナメントが行われます。
というわけで、6月13日日曜日、我が家の専属コーチを伴い、当社が法人契約を結んでいるルネサンス函館で、最後の特訓を行いました。

秘密裏に練習するつもりでしたが、なんと開発営業課のS課長と鉢合わせに。
ベスト8に進めば直接対決となる相手です💦

お互い手の内を隠しながらも? 最後に練習試合をして終了。まずは1回戦に勝って、対決できるように頑張りましょう!

 

ジムの後は、はこだてみらい館へ。
先日、内藤館長からメールをいただいた、aiboのショーを観てきました。

5匹のaiboが揃って踊る姿は、可愛らしく、愛嬌があり、とても愛おしい。
名前を呼ぶと、1匹づつ手を挙げて挨拶。歌まで歌ってくれました。

スタッフの方に聞いたところ、プログラムを組み合わせれば、様々な芸をするそうです。

様々な可能性を秘めているaibo!興味のある方は、是非はこだてみらい館で、aiboのショーをご覧になってはいかがですか!

当社では、卓球室をはじめ、様々な癒しの空間など心身共に健康に配慮した環境創りを実践しています。
オフィスツアーにて体感できるので、是非お越しください。こちら