ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 奉行クラウドオンラインデモ受付中!

ブログ・お知らせ

2021.06.17 アスクルを個人で購入したい!テレワークの準備をしたい!方へ

翌日届くアスクルを個人で購入したい。アスクルにしかない商品がある。

会社で使用しているアスクルが便利なので個人でも購入したいとの声も多数ありました。

個人でも個人事業主の方でも購入可能です。→いますぐこちら

テレワークに使用する商品 机、椅子、その他文具をアスクル個人登録して購入すれば翌日(明日来る)に届きます。

個人登録の場合お支払いはクレジットカード払い、送料は¥3,300-以上で無料です。

自宅にいながら買い物ができて生活雑貨、重たい飲料など配送してくれます。(土日指定配送もできます)

商品点数も 860万アイテム(2021年2月現在)夕方18時まで注文で翌日届きます。(一部地区を除きます)

 

 

 

緊急事態宣言が延長され20日に解除予定になっていますが、

テレワーク 7割実現なかなか出来ていないのが現実のようです。

テレワーク時の課題では、机、椅子、ネット回線などの作業環境の整備の問題が最も多いようで、

次にペーパーレス化の推進(電子印鑑の導入)となっているようです。

また会社にテレワーク制度がない、情報セキュリティ対策ができていないなど職種や地域によっても要因は様々なようです。

緊急事態宣言が解除されても今後、少子高齢化で働き方にテレワーク導入は重要課題です。

ぜひアスクルで備品、消耗品をそろえて準備してみませんか?

 

 

 

登録するとお得なクーポンが届いたりします。

まずは無料で登録!! ご登録はこちらから

ご登録方法はこちらで説明しております。

 

 

アスクル正規販売店 アスクル事業部 冨谷