ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.07.07 女子更衣室「FLOWER」使用開始から1週間!

総務企画グループ T木です。

女子更衣室が生まれ変わって早いもので1週間がたちました。

女子更衣室のリニューアルと共に制服もこれまでの制服から一新し、また事業年度も変わり、心機一転という感じの7月です。

 

使用の所感としましては、明らかに良すぎて怖くなるほどです……

なんといっても!これまで土足だった室内が靴箱もロッカー外にあるので、衛生的には比べ物になりません!

(ビフォーアフターはオフィスツアーでご確認いただけると幸いです。)

 

また、これまではできなかったことをしてみようと思い、ここ1週間は出社前に家でコーヒーを淹れてきて、着替えてから「FLOWER」の休憩スペースで新聞の記事を2つぐらい読んでみるという、なんとも意識高い系のことをしてみました。

さらに、そのコーヒーのために、SDGs的観点から、先日より「マイストロー」を導入してみたりと、「FLOWER」によって女子力なるものを養えているのかもしれません。

(わかりにくい画像ですが、折り畳み可能なステンレススチールのストローです。)

 

様々な会社で更衣室もいろんな形があると思いますが、

「健康経営」としてこのようなアプローチをしている会社はあまり多くは無いと思います。

1週間使用してみて、「ただ着替えるだけ」の更衣室ではなく「気持ちまで着替えられる」のはKOND STYLEならではということなのだと、改めて感じました。

 

ご希望がございましたら、女子更衣室「FLOWER」の内覧も可能です。

オフィスツアーでぜひ、KOND STYLEを体験してみてください。

お待ちしております。