ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.07.16 オフィスのパウダーコーナー使ってみた!

こんにちは。
アスクル事業部の本多です。

昨日は、仕事終わりにお出かけの予定があったので

新女子更衣室「FLOWER」のパウダーコーナーを使ってみました!(^-^)

 

パウダーコーナーは入口のすぐ横にあるのですが、

廊下からはパウダーコーナーが見えない仕様になっているので

扉が開いたときに近くに男性社員が居ても安心です。(;≧∇≦) =3 ホッ

 

パウダーコーナーはこんな感じ↓

大きい鏡に広い机。

そして…女優ライト!

コンセントもついているので、ヘアアイロンもドライヤーも使えます(^_^♪)

 

トイレで化粧直しをすると、スペースがなくて化粧道具を広げられない…。

お手洗いをしに来た人と化粧直しする人でトイレが混雑してしまう…。

これらの問題を解決したのがこのFLOWERのパウダーコーナー。

 

机が広いから化粧道具を広げられる!

お手洗いしたい人と化粧をしたい人とで場所の棲み分けができた!

女優ライトのおかげで化粧もしやすい!

トイレとは別にパウダーコーナーがあるというのは、女性にとってはとても嬉しいのではないでしょうか!(*>ω<*)♡

 

(すごく私事ですが、コンセントと壁の間にスマホを立てかけて

動画を見ながら化粧直しができるのも私にとって嬉しいポイントですw)

 

また仕事終わりにお出かけすることがあれば、

このパウダーコーナーで身だしなみを整えてから出かけたいと思います( *¯ ꒳¯*)

 

当社の「FLOWER」には、パウダーコーナーの他にも女性のためのスペースが用意されています。

ご希望がございましたら、こちらの女子更衣室「FLOWER」の内覧も可能です。

「女性のための環境を整えるのに参考にしたい」という方がいらっしゃいましたら、

こちらから。