ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.07.18 『健康経営』チェアー編(^^)/

室蘭支店の葛西です。

この土日は天気も良く暑かったですねぇ~

昨日、土曜日は会社の車の洗車&WAX掛けで汗だくでした~ ι(´Д`υ)アツィー

あまりの暑さで、両腕も日焼けで真っ赤になりヒリヒリしております。

洗車後は、久々の室蘭の人工島「Mランド」にて撮影タイム!

中央には、室蘭の測量山のアンテナが見えます。

右側へ移動~

Mランドへつながる橋!

Mランド周辺、室蘭のB級グルメの一つ「黒そい」が養殖されております。

 

 

 

そうそう~本題に!

当社は、昨年から役職や社歴に関係なく

全社員が、身体の負担を軽減する「アクトチェア」で仕事をしております。

全社員、肘付きチェアになります。

サイドフレームレスで、上半身の動きを負担なく受け止め、

「ランバーサポート」で腰への負担を軽減!

背のメッシュデザインも通気性が良く、お洒落なチェアになります。

このチェアの採用も、当社が取組む「健康経営」の一環で

快適な環境のもと、成果を上げております!

 

 

おまけ(/ω\)

久々に~「鉄平」さんでラーメン!

お気に入りの「煮干し系醤油ラーメン」を頂きました。

鉄平さん!登別の製麺会社の直営店だけあって、「麺」が美味しいです🤤

無添加にもこだわり、やさしいラーメンになります。

中でも、この「煮干し系醤油ラーメン」が無性に食べたくなるんです。🤤

昨日は暑かったですが・・・

暑い日に熱いラーメンも良いですね~(笑)

汗だく後は、ジムでのトレーニングで昨日は〆ました!