ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.07.25 『健康経営』マッサージチェア編(^^)/

室蘭支店の葛西です。

この4連休も暑い連休になりましたが、みんさんは如何お過ごしでしたか?

いろいろありましたが・・・「東京オリンピック」も開幕されテレビを見ていた方も多いのでは?

自分はこの連休中はどこかへ出かける事もなく、ジム4連チャンし筋トレで汗を流しておりました。

しばらくご無沙汰(/ω\)していたジム活動!

今迄、普通にクリア出来ていたウエイトが全然上がりませんでしたが、4連チャン目の今日は

今迄、クリア出来ていたウエイトが普通に上がる様になりました。

本当に、体って正直ですよねぇ~

日々、継続する事の大切をまたまた実感です!

 

 

そうそう~本題に!

当社は、健康経営に力を入れており「マッサージチェア」が本店・各支店に配置されております。

 

しかも・・・高級品!

色々なもみモードが選択できて、手もみ感覚で全身をマッサージしてくれます。

デスクワークで疲れた時も、このマッサージチェアで疲労回復と気分のリフレッシュで

快適に仕事が出来る環境のもと、活動しております。

他にも・・・当社は、健康経営で様々な取組みを行っております。

  ↓  ↓  ↓ こちらをクリック下さい。(当社HPにジャンプします)

健康経営 – 株式会社 近藤商会 (kond.co.jp)

 ↑  ↑  ↑

上記の取組みを評価され

*当社は、「健康経営優良法人2021 ブライト500」に認定されました。

 

 

 

 

ランチで焼きそば!

連休中、焼きそば中島軒さんでいただきました。

場所は、MEGAドン・キホーテさんの3Fになります。

大盛りオーダー スープ付きで490円(税込み)さすが、ドンキさんですねぇ~

 

 

 

おまけ!

超久々に・・・「毛蟹」をいただきました🤤

北海道も毛蟹漁が解禁されましたが、年々・・・漁獲量も少なくなり

昔からみれば、お値段もお高くなり高級品になった毛蟹ですが~

久々にいただきました。

身入りも最高で、ミソも最高でした!🤤

おかげで・・・ジャパン酒が進む!進む!(笑)

やっぱり、毛蟹は美味しいですねぇ~