☆*:;;;;;:*☆「ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ2012」☆*:;;;;;:*☆
お疲れ様ですm(_ _”m)
(株)近藤商会 室蘭オフィスの葛西です。
本年もよろしくお願いいたします。M(_ _”m)
年が明けて、本日は1月9日(金)~
2026年! 午年がスタートしましたねぇ~
今年は午年の中でも「丙午」の年となり、情熱とエネルギーに満ちて、
物事が一気に動き出し、新しい流れが生まれやすい変化の大きな年になる様です。
是非、新しい流れに乗れるよう活動したいと思います!
そうそう~
本日1月9日は「とんちの日」みたいですねぇ~
とんちが利いたことで知られる「一休」さんから【いっ(1)きゅう(9)】の
語呂合わせにちなんで1月9日に記念日になった様です。
さてさて・・・
昨年末から年明けにかけて・・・
食べて呑んで、体重が約3kg増量してしまったジャマイカ╭( ๐_๐)╮
呑みでは、人生初の「ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ2012」を頂く事が
出来ました。
実家に妹が帰省した際にお土産に持って来ましたが、高級品の「ドンペリ」!!
実は、年末にワインの福箱を数個買った中に「ドンペリ」が入っていた様で
新年早々、美味しいお酒をいただく事ができました!!
最低8年間、熟成させているとの事でコクが凄かった!
ジャパン酒も、京都の向井酒造の地酒「豊漁」をいただき~
呑みまくりです!(*´σー`)エヘヘ
そうそう~
仕事納めの12月27日は、「蘭たん亭」さんで「カレーラーメン」でした・・・
上空からΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
それから~昨年末12月31日の年越し蕎麦は・・・
「小がね海岸町店」さんで、「ごぼう天そば」で〆ました!
ごぼう天がたっぷり入っていて旨かったです!!
アップでΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
また、この年末年始の休み中ですが・・・
定番の「山岡屋」さんは、3回になります( ?ω? )ニヤニヤ
12月28日 醤油ラーメン
脂多め!コロチャー追完!
12月30日 醤油つけ麵
酢抜き!脂多め!熱盛り!
脂多めの激熱スープ!!
この日も、口内火傷で口内ベロベロでした( ´艸`)
熱盛りの麺!
つけ麵は、麺が冷たいのでスープが冷めてしまいますので・・・
熱盛り!おすすめです!!
1月4日 醤油ラーメン
脂多め!にんにく追加!
それではみなさま、素敵な3連休をお過ごしください!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ












