showby アスクルサイト

ブログ・お知らせ

2026.06.19

函館新聞に広告を掲載しました

経営企画室 藤田です。

日頃より、株式会社 近藤商会のホームぺージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、6月19日(金) 函館新聞 朝刊に当社の広告を掲載しました。

ぜひご一読ください!

※記事はこちらよりご覧ください。

 

 

当社は、2026年5月、経済産業省「2025年 はばたく中小企業・小規模事業者300社」の“DX分野”において、
当社がこれまで取り組んできたDXによる「Kond Style=新しい働き方」を評価いただき、受賞いたしました。

社会情勢が目まぐるしく変化する昨今ですが、これからも時代変化を見据え、元気な100年企業を目指し、顧客の皆様から必要とされる企業であり続けるために挑戦を続けてまいります!

当社の取組みや成果をオフィスツアーでご紹介しております。ぜひ御社の経営課題解決の参考にしていただけますと幸いです。

オフィスツアーはこちら↓↓

オフィスツアー