ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.08.15 2021′ 今年の夏休み!

室蘭支店の葛西です。

今年は、土日祝日を含めて9連休の夏休みをいただく事が出来ました!

以前は、いただいた夏休みで道内一周とか出歩く機会が多かったですが・・・

今は、コロナの影響で外出も自粛となり今年の夏休みは近場のドライブとジム活動で

過ごした夏休みでした。

ジムは、月1回のメンテナンス日(8/13)を除きフルでトレーニングで汗を流しておりました。

当社、「健康経営」の一環で通わせていただいておりますジムですが、本当に自己の

健康管理を行う上で感謝申し上げます。m(__)m

*健康でなければ・・・

良い仕事も、良いプライベートも過ごせませんからね!

 

 

この休み中~美味しいモノのたくさんいただきました!

休み最終日は、鉄平さんの月一回のイベントディ!

『鶏パイタンの日』限定30杯限り

鉄平さんとは、LINE登録しているので本日のLINEでイベント確認!

迷わず、本日のランチは鉄平さんで決定!!

 

じっくり煮込んだ鶏出汁いっぱいの「鶏パイタンラーメン」¥730(税込)

このスープがクセになります。紅生姜のアクセントもイイね!

しかも、月1回の限定30杯メニューになりますので~

美味しく、いただかせて頂きました。

スープまで完食し、ごちそうさまでした。

 

休み中に「食べログ」ネタは、まだまだ仕込んでおりますので(/ω\)

次回以降でアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

明日から、8月も折り返しとなりますので、休みモードを切り替え

「テレワーク」を主軸で活動してまいります。